手越祐也がトレンド入り FFキャラ彷彿とする肉体美に「惚れる」の声続出

「手越祐也Instagram」がツイッターのトレンドに急浮上。かなりのサービスショットが投稿されたようで…。

2020/07/28 05:45

アイドルグループ・NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が、自身のインスタグラムを更新。ファンの目を釘付けにするショットを投稿し、ツイッターでは「手越祐也Instagram」というハッシュタグがトレンド入りを果たしている。



 

■投稿された写真は…

27日夜、手越は「今日は背中と腕のトレーニング! きつかったけど気持ちいい」と綴り、トレーニング直後の瞬間と思われる自撮り写真を公開。写真にはたくましい二の腕があらわになっており、日々のトレーニングに励んでいることが伺える。

存分に体をいじめきった手越だが、この後は打ち合わせが控えているようで、なかなかのハードスケジュールだ。

https://www.instagram.com/p/CDI6hsgD9-i/


関連記事:手越祐也、愛犬写真に写りこむトイレにファン大注目 「広すぎん?」

 

■「もはや二次元キャラ」の声多数

たった1枚の写真でファンのハートをわし摑みにした手越。ハッシュタグ「手越祐也Instagram」を調べると、歓喜のツイートが多数投稿されている。

純粋に肉体を称賛するコメントのほか、「金髪細マッチョってクラウドじゃん」「二の腕が太くなってよりクラウドみが増してる…」「もはや二次元キャラですね…惚れる」といったツイートも多数。どうやら、今年3月にはリメイク版が販売されたゲームソフト『ファイナルファンタジーVII』の主人公であるクラウド・ストライフに似ていると感じたファンが多いようだ。


関連記事:手越祐也、愛犬写真に写りこむトイレにファン大注目 「広すぎん?」

 

■トレーニングの頻度は…

筋肉といえばしらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,653名を対象とし、トレーニングの頻度に関する調査を実施したことが。調査の結果、「週に3回以上は筋トレをしている」と回答した人は全体の1割程度と判明している。

ちなみに性年代別の回答を見ると、手越と同じ30代の男性が最もトレーニングに意欲的ということが分かった。

・合わせて読みたい→手越祐也、『イッテQ』放送後に異例の事態 日テレに嘆願するファンも

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能二の腕トレンドツイッタートレーニング手越祐也インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング