木梨憲武、ROLANDの髪をカット? 意外なツーショットに反響相次ぐ

木梨憲武が最新の「お仕事シリーズ」を投稿。美容師になりきり、ROLANDの髪をカットしようとする姿を披露した。

エンタメ

2020/07/28 08:40

27日、お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武がインスタグラムを更新。カリスマホスト・ROLAND(ローランド)とのツーショットを公開。反響が相次いでいる。



 

■美容院見習いスタート

木梨がインスタグラムで不定期に更新する「お仕事シリーズ」として、「大都会、南青山で美容院 見習いスタート! はじめてのお客様はローランド髪カットから」とROLANDの髪を嬉しそうにカットしようとする木梨の写真を投稿。

2枚目の写真では、ROLANDに合わせ、木梨が金髪ロン毛となったものをアップ。「今日オープン PARIS ROLAND! 私もローランド寄りになるつもりが、バッハになってしまった!」とした。

帝京高校サッカー部の先輩後輩に当たる2人。投稿の締めには、「#帝京魂」と添えられている。


関連記事:ローランド、経営するホストクラブを閉店 従業員への対応に「涙出た」

 

■2人のツーショットに反響

ROLANDの髪を切ろうとするツーショットに、「ノリちゃんめっちゃ楽しそう! 髪切られたい」「ローランドさんとバッハさん、奇跡のツーショット! 超バブリーでゴージャスです」「人とも大好きだからこの投稿うれしすぎる」と歓喜の声が寄せられている。

添えられたハッシュタグに反応する人も多く「帝京魂!!」「帝京つながり。ビックなお二人ですね」といったコメントもみられた。


■本格派なお仕事シリーズも

少しふざけた雰囲気も感じる美容院のなりきりだが、以前にはかなり本格派な投稿も。「山にこもらず、陶芸家になりました!」としている。

4枚目には5時間かけて、実際に作った品も載せており、「土をこね、いじり、穏やかな時間を過ごし、素敵な花瓶を! と思いましたが、ラスト1分で6つの面を地面に叩きつけた作品がこちら!! 『富士山のはし置き』です!! また、山に行くとするするすーる!!」と感想を綴っている。

豪華な芸能人とのツーショットや今回のお仕事シリーズなど、様々な投稿でファンを楽しませる木梨。これからはどういったチャレンジが見られるか期待したい。

・合わせて読みたい→ローランド、経営するホストクラブを閉店 従業員への対応に「涙出た」

(文/しらべぇ編集部・Aomi