手越祐也、4000万円高級車を一括購入 しかし普段の出費は「学生以下」

手越祐也が、27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。約4000万円といわれる愛車を「一括で購入した」と明かした。

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

アイドルグループ「NEWS」元メンバーでタレントの手越祐也が、27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。約4000万円といわれる愛車を「一括で購入した」と明かしファンを驚かせている。



 

■フルカスタムの「ランボルギーニ」

「大スター手越祐也が愛車でドライブしてみた」というタイトルを付け、最新動画をアップした手越。

冒頭、愛車であるランボルギーニ ウルスに乗って登場し、「今日は俺のちょっとした自慢話聞いてくれるんでしょ?」とカメラに向かって語った上で、フルカスタムに仕上げた愛車の紹介を嬉しそうに行った。

車好きは相当なもので、ホイール、マフラー、シートなど自分好みに仕上げてもらったという。


関連記事:手越祐也が記者会見に向けYouTube開設 直筆とテーマカラー「ピンク」にファン騒然

 

■写真週刊誌に激写され…

幼少期にスーパーカーに憧れを抱いて以降、大人になったら絶対乗りたいという夢を持ち続けていたと語る手越。

初めて買ったのは車高の低い別のランボルギーニで、「それで銀座に脱毛しに行ったら週刊誌に撮られた(笑)」という豪快エピソードを披露しつつ、「あまりにその写真がかっこよかったので(部屋に)飾った気がする」という手越らしい裏話も明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4000万円一括購入も、普段は質素
アイドルジャニーズタレントYouTube手越祐也NEWSランボルギーニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング