新婚・秋元才加の結婚秘話に反響 猛アプローチが「男前すぎる」

『しゃべくり007』で元AKB48・秋元才加が結婚秘話を明かして…

エンタメ

2020/07/28 10:20

秋元才加

新婚の元AKB48・秋元才加が27日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。結婚後初のバラエティ番組出演で馴れ初めなどを赤裸々に吐露した。



 

◼友達に誘われて…

20年6月20日にかねてから交際していたラッパー・PUNPEEと結婚した秋元。この日の放送では出会い、交際から結婚に至るまでの秘話が明かされていった。

秋元は、ヒップホップ好きな友人に誘われて訪れたクラブイベントに出演していたPUNPEEに一目惚れ。「付き合いたいな」と思いながらその日は挨拶もできずに帰宅、帰り道に友人に「あの人と付き合う」と宣言したが、「なに言ってるの?」と呆れられたと語る。

その後、友人を通じて連絡先を交換し連絡を重ねた秋元は「会って話したいな」と2人きりでの食事に誘う。


関連記事:秋元才加が結婚を報告 結婚当日に「落ち着いた」と意味深ツイートも

 

◼デートに前のめり

初めてのデートで秋元から「付き合いませんか?」と猛アプローチしたものの、「君のこと全然知らないし」とPUNPEEは交際を拒否。

それでも「私と付き合ったら絶対楽しいし楽しくする。付き合って」「もっとお話がしたい」と一歩も引かない秋元を「今日は帰ったほうがいいですよ」と袖にしたと明かされる。ただ秋元はそこで諦めず、翌日の花やしきデートの約束を取り付け、デートを楽しんだ後に再び告白。

「君みたいに0か100にはなれない。急に人を好きにならないからちゃんと時間をかけて育んでいこう」と返事を濁された秋元は、「いま好きか嫌いか言えないんですか?」と詰め寄ったがどうにもならず、1度はフラれたと語った。

次ページ
◼諦めず猛アタック