EXIT兼近、りんたろー。のコーデに関する秘密を暴露 「意外すぎる…」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が相方のりんたろー。の秘密を暴露。ファンからは驚きの声が多く寄せられた。

2020/07/28 15:20

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

27日深夜、バラエティ番組『霜降りミキXIT ~目指せMr.ダンディズム~』(TBS系)が放送。番組内でお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が相方のりんたろー。のファッションに関する秘密を暴露した。


画像をもっと見る

 

■私服をコーディネートする企画

この日の番組では、番組メンバーの霜降り明星のせいや、ミキの昴生と亜生、EXITのりんたろー。と兼近が自身の私服をテーマに沿ってコーディネートし、それをファッションのプロが採点。ランキング形式で発表する企画となっていた。

自身らのファッションブランドを持つEXITや、オシャレなことで有名な亜生は「負けるわけにはいかない」と意気込みをみせる。


関連記事:ミキ昴生「おもんないで」とEXIT兼近にブチギレ ファンからは心配の声

 

■兼近、衝撃的すぎる暴露

ランキング発表前に兼近が順位予想をしたところ、相方のりんたろー。を5人中4位と低めに設定。

この理由について「正直、オシャレじゃないんですよ…」「(りんたろー。は)インスタグラムでオシャレな人を検索して、まんま同じ服を着てる」とりんたろー。のオシャレに関する秘密を暴露する。

これを受け、りんたろー。は「おいおい、やめてくれ…」「ロジックをバラすな!」と焦っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「普段からオシャレだから…」と驚きの声
ファッションEXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング