霜降り・粗品、EXIT兼近ファン“ジッター”にブチギレ 「お前の客つまみだせ」

『霜降りミキXIT』の収録に観覧客が入った結果…

エンタメ

2020/07/28 15:00

霜降り明星・粗品

お笑い第7世代の霜降り明星ミキEXITが集結したバラエティ番組『霜降りミキXIT』(TBS系)が27日深夜放送。観客のEXITファン「ジッター」に霜降り・粗品の怒りが爆発した。



 

◼勝負私服対決

第7世代の3組がワンランク上の大人の男「Mr.ダンディズム」を目指す同番組。この日はファッションセンスを審査、それぞれの勝負私服を披露し「No.1勝負私服ダンディズム」を競う。

新型コロナウイルス渦中に始まった同番組はその影響で無観客での収録が続いていたため、別室とのリモートを通じてだが、今回が初の観客ありでの収録となった。


関連記事:霜降り・せいや、ティーン人気が絶望的だと判明 「あの報道前でこれ?」

 

◼EXITファン「ジッター」が集結?

モデル・森泉をはじめとしたファッション業界の女性関係者6名が審査員、各10点の持ち点で各メンバーの私服を評価していく。

「ここにいるメンバーが何かで俺に勝ったことありましたっけ?」とファッションセンスにも絶対の自信を覗かせたEXIT・兼近大樹に対抗意識を燃やすメンバー達。

霜降り・せいやは「観覧のお客さんはジッターが多いけどセイヤーにする」と意気込みを語ると、ミキ・昴生は「観覧のお客さんにジッターた多いのはわかる、兼近とかが喋るときしか笑わない」と追従する。

次ページ
◼兼近の私服に…