霜降り・粗品、EXIT兼近ファン“ジッター”にブチギレ 「お前の客つまみだせ」

『霜降りミキXIT』の収録に観覧客が入った結果…

2020/07/28 15:00


 

◼兼近の私服に…

昴生らの言葉通り、兼近が喋るだけで観客席からは「キャー」と悲鳴にも似た歓声が。これに敏感に反応したのが進行役の粗品、「リアクションおかしいやろ」と観客に噛み付いていく。

せいやや昴生らに続き、兼近の番になる。私服を披露して照れ笑いする兼近に「わぁー」、顔がアップになるだけで「キャオー」と観客の声援が漏れると粗品がブチギレ。「客がうるせえな、お前の客がよ。つまみ出せ」と怒りのツッコミが飛んだ。


関連記事:山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

 

◼ファンとのやり取りを満喫?

昴生らが、観客から1人声援を受ける兼近に対し「髪の毛赤く染めたら人気が出るんやったら楽なもんですな」と敵視する展開となったこの日の放送。

その後も兼近の一挙手一投足に思わず歓声を上げてしまう観客のジッター達。粗品らからその都度厳しくツッコまれ、笑いとなっていた。

視聴者からは「兼近のファンがおもしろい」「兼近のファンへの粗品の態度好きすぎる。粗品もっとやれ」「まじで兼近ファンうるさくてわろてる」「客、兼近のファンしかいなくて草」とやり取りを楽しんだ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹との圧倒的な人気格差に愕然 「いつもありがとうな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン霜降り明星ミキ昴生粗品声援EXIT兼近大樹お笑い第7世代霜降りミキXITジッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング