EXIT・兼近大樹の勝負私服に厳しい声 「女性に媚びてる」「コイツ嫌いやわ」

『霜降りミキXIT』でEXIT兼近大樹の私服が披露されたが…

2020/07/28 16:40


 

◼男性陣からは不評

初戦が終わった時点で1位はミキ・昴生の40点、兼近は38点で2位。2回戦の「セレブパーティーで着る勝負私服」で兼近は逆転を目指す展開に。

ジャケットにベージュのゆるい短パン、ハイソックスという「媚びた」スタイルにメンバーからは「コレはあかんわ」「コイツ嫌いやわー」と罵声が飛ぶ。さらに、初戦では絶賛した審査員からも「ちょっと自分がカワイイことをわかりすぎていてそこが減点かな」と指摘されてしまう。

結果的に昴生が計70点で1位、兼近は67点で屈辱の2位となった。


関連記事:山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

 

◼女性ファンは好意的

イケメン芸人として女性人気の高い兼近。男性からは妬みもあり不評のようだが女性視聴者の反応はやはり真逆だ。

「かねちーの私服まじであれならほんとに好きなんだけど」「かねちーの私服は萌えしかない。オシャレとかそんなんはいいのよ」「僻みとかではなく10点満点だったよ」と好意的な意見が殺到していた。

オリジナルブランドをプロデュースするなど、ファッションにも手を広げている兼近だが、人気やルックスなどを無視したフラットな目でファッションセンスだけをみれば、昴生のほうが上のようだ。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹との圧倒的な人気格差に愕然 「いつもありがとうな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションセンス霜降り明星ミキ昴生EXIT兼近大樹お笑い第7世代霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング