橋本環奈、睡魔への対処法に「すごい」「自分には無理」と驚きの声

横山だいすけがブログを更新。橋本環奈の睡魔への対処法を明かし、ネット上に反響が。

2020/07/28 16:20

橋本環奈

歌手で俳優の横山だいすけが、27日に自身のブログを更新。ドラマで共演経験のある女優・橋本環奈のある習慣について綴り、ネット上に驚きの声を集めている。



 

■「確かに効くのですが…」

この日、早朝から夜遅くまで仕事があったという横山。忙しい日々なだけに睡魔がよく襲ってくると話し、その際には「コーヒーを飲んで強制的に目を覚まさせるという、原始的な方法」で頑張ってるという。

このことについて橋本に相談したところ、意外な回答があったそう。有効な対処法として挙げられたそれは「怖い話を聞く」こと。思わず「これは確かに効くのですが、誰か怖い話を知ってないとダメという…笑」と、困惑してしまう横山だった。

関連記事:橋本環奈、ファンクラブ限定品転売に「ぴえん」「仕方なくないぞ」

 

■「可愛すぎる」

荒療治とも取れる橋本の対処法に、ネットからは「環奈ちゃん、可愛すぎる」「夜眠れなくなっちゃうから私には無理だ…」といった驚きの声が上がった。

またコメント欄には、読者がお勧めするさまざまな方法が。「ストレッチ」「あえて15分寝る」といったオーソドックスなものから、「手をグーパーする」といった一風変わった方法まで、多岐に渡って書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7割弱「仕事中眠くなる」
仕事寝不足ブログ怖い話睡魔橋本環奈横山だいすけだいすけお兄さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング