橋本環奈、睡魔への対処法に「すごい」「自分には無理」と驚きの声

横山だいすけがブログを更新。橋本環奈の睡魔への対処法を明かし、ネット上に反響が。

2020/07/28 16:20


 

■7割弱「仕事中眠くなる」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の有職者の男女745名を対象に「眠気」について調査を実施したところ、7割弱の人が「仕事中にものすごく眠くなるときがある」と回答する結果に。

仕事中にものすごく眠くなるグラフ

関連記事:吉田沙保里、『ZIP』でのワンショットが「ドラクエのボス戦」と話題

 

■以前にも睡魔に襲われ…

橋本と言えば、以前自身のツイッターで「眠そうで眠たくない顔」として自撮り写真を披露し、ファンから「絶対眠いでしょ」とツッコミを受けていたことも。その際には、差し入れのイチゴを食べることで、何とか窮地を乗り切ったようだ。

芸能界で大活躍する橋本と横山だけに、十分に睡眠できない日もあるのだろう。ファンから寄せられた対処法を活用し、ぜひ睡魔を乗り切ってほしい。

・合わせて読みたい→橋本環奈、10年ぶりに友人と“再会” 交換日記の内容に「めっちゃ笑った」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代有職者の男女745名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事寝不足ブログ怖い話睡魔橋本環奈横山だいすけだいすけお兄さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング