あばれる君、危うく死にかけたアクシデントに騒然 「ヒヤッとした」

『アイアム冒険少年』に出演したあばれる君。魚を捕獲する仕掛けを作っていくが、思わぬアクシデントが…

2020/07/28 14:30


 

■危険すぎる状況に騒然

一歩間違えれば命を落としていたかもしれないアクシデントに、スタジオは一時騒然。「危ない!」「いってた喉」と驚きの声が続々とあがる。

また、番組を観ていた視聴者も「あばれる君危ないわ〜ヒヤッとした」「まじで危ない、びびった」「危なかった こわい」と動揺を隠せない様子。


関連記事:ふかわりょう、ツナマヨおにぎり未経験を告白 まさかの理由に衝撃走る

 

■約3割が死にかけた経験あり

間一髪のところで助かったあばれる君だが、世間でも死にかけた経験がある人は少なくないようだ。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の29.3%が「死にかけた経験がある」と回答した。

死にかけた

その後、あばれる君は命がけで作り上げた仕掛けで3匹の魚を捕獲することに成功。視聴者からは、サバイバル力を称賛する声もあがっていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、ぶりっ子からの豹変ぶりに視聴者騒然 「スゴい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

無人島あばれる君アクシデントアイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング