横山由依、美脚際立つ汗だく姿を披露 「目が離せない」とファン絶賛

アイドルグループ・AKB48メンバーの横山由依が下半身を中心としたトレーニング動画を公開。ファンが注目したのは…。

2020/07/28 19:00

横山由依

27日、アイドルグループ・AKB48メンバーの横山由依が自身のYouTubeチャンネルを更新。トレーニング動画を投稿したことに、多くの反響が寄せられている。



 

■汗だく姿でワークアウト

横山は動画冒頭で「トレーナーの方に省スペースでできる下半身中心のトレーニングメニューを考えてもらった」と嬉しそうに語り、トレーニングをスタートした。

今回の動画では下半身の簡単なストレッチから、エクササイズに使うゴムバンドを使った本格的なトレーニングまで、幅広いメニューを紹介。横山の額には汗が滲んでおり、トレーニングの過酷さが感じられる投稿となっていた。


関連記事:熊田曜子、際どいショットに嬉しい悲鳴相次ぐ 「チラリズムの境地か…」

 

■「マジで目の保養」と絶賛の声

今回横山は、下半身を中心にトレーニングしたのだが、結果として「美脚っぷり」が大いに強調された内容となっている。

投稿には「ヤバい…脚から目が離せない」「脚が綺麗すぎる!」「マジで目の保養。最高です」など、絶賛するファンの声が相次いだ。


関連記事:柏木由紀の揺れるスカートにファン熱狂 「一生見ていたい…」

 

■美脚になるための努力をしている人は…

横山のような脚線美に憧れる人も多いに違いない。美脚になるために、日頃から努力している人もいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性1,105名を対象に調査したところ、全体の22.8%の人が「美脚になるために努力している」と回答した。

美脚

動画終盤では横山が息を切らしつつ、「運動することは楽しい」と語る一幕も。やはり、理想的な美脚を維持するためには、それ相応の努力が必要のようだ。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜、超過酷ダンスに挑戦するも「別のところ」に注目集めてしまう

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国10代~60代の女性1,105名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48YouTubeトレーニング下半身美脚横山由依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング