ローラ、夏らしさ満点の彼シャツショット披露 「もしや穿いてない!?」

モデルのローラが夏らしさ満点の白シャツショットを披露。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

2020/07/28 20:00

ローラ

28日、モデルのローラが自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露した白シャツ姿に、注目が集まっている。



 

■夏らしさ満点の白シャツ姿

ローラは投稿で7枚の写真をアップ。写真では、男性用と思われるオーバーサイズの白シャツを着用しており、アンニュイな表情を浮かべている。

スラッと伸びた健康的な脚に白いサンダルを合わせており、夏らしさを感じさせるショットだ。

https://www.instagram.com/p/CDLKfyzJ0Gf/


関連記事:ローラ、夏らしさ満載のヘアスタイル披露も 別のパーツに注目集まる

 

■「もしや、穿いてない!?」と驚きの声

今回の投稿を受け、ファンからは「ローラ、スタイル良すぎ!」「どんな服装しても綺麗なのズルいわ」「全身が引き締まってるのが服の上からでも伝わってくる」など、ローラのスタイルの良さを絶賛する声が相次いだ。

また投稿された写真でローラは白のショートパンツを着用しているが、「何も穿いていない」と勘違いしたファンもいる模様。投稿には「ギリギリショットすぎじゃない?」「もしや、穿いてない!?」など驚きのコメントも寄せられていた。


関連記事:ローラ、14年間所属した芸プロの退所を発表 エールと共に不安の声も

 

■モデル体型に憧れる人は…

今回の投稿には、「ローラみたいにスタイル良くなりたい~」といったコメントも。やはり、ローラのようなモデル体型に憧れる人は多いのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に「体型」について調査したところ、全体の51.2%の人が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答した。

調査モデル体型

圧倒的なプロポーションの良さでファンを釘付けにしたローラ。今後もスタイルの良さを活かした魅力的なオフショットの投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→ローラ、リモート会議の格好が大胆すぎる 「目のやり場に困る…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルスタイルインスタグラムローラチラリズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング