尼神インター誠子、8キロ太った姿に驚き 「めっちゃかわいい」

尼神インターの誠子が、新型コロナウイルスによる自粛期間中に体重が8キロ増えたことを告白。視聴者から「かわいい」の声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/28 18:30

尼神インター・誠子

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が28日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の人気企画「格安コーデバトル」に出演。自粛期間中に太ってしまったことを明かした。



 

■自粛期間中に体重増加

出演者からスタイルの変化を指摘された誠子は、「よく気づきましたね。めちゃくちゃ太ったんですよ」と告白する。かつてはダイエットを努力して、同番組で「7キロのダイエットに成功」と祝われたこともあった誠子だが、新型コロナウイル自粛期間中に体重が増加して、痩せていた頃から8キロ太ったという。

誠子はカメラに向かって手を振りながら「元の誠子に戻りました。ただいま!」と笑顔いっぱいでコメント。スタジオにいたタレントのいとうあさこが「誠子かわいいよ!」とべた褒めして、MCの南原清隆から「(甘やかす態度によって)ダメになっちゃうんだよ」とツッコまれていた。


関連記事:尼神インター誠子、石田ゆり子激似のショットに「双子みたい…」

 

■「今のほうがかわいい」と反響

運動不足と食べすぎによってリバウンドしてしまった誠子だが、SNS上ではいとうと同様、「顔ふっくらしてるほうがかわいい」「めっちゃかわいい」「前よりも若く見える」「痩せてた頃より今のほうがいいと思う!」と肯定的な意見が続出。痩せていたときも評判が高かったが、現在の自然な肉付きもファンたちは評価しているようだ。

しかし、肝心のコーデバトルではうまく結果を残せなかったため、「かわいいのに服が…」「かわいさを活かせてない」といった厳しい声もあがっている。


■はじける笑顔でファンを魅了

「かわいい」との声があがった多くの理由は、誠子が見せる満面の笑みだ。自身のインスタグラムでも笑みを浮かべる自撮りが数多く投稿されており、「笑顔が素敵」「だんだん素敵になっていく」と反響が相次いでいる。

体重は8キロ増えてしまったということだが、愛嬌のある笑顔の魅力は増した誠子。これからも彼女らしい美しさを目指してほしい。

・合わせて読みたい→尼神・誠子、4年片思いの先輩芸人をリモート飲み会に誘うも「まさかの結末」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一