加藤紗里、赤ちゃんとのお泊り写真公開 うつぶせ寝に「危険」と忠告も

タレントの加藤紗里が愛娘のりりちゃんと寝ている写真をインスタグラムで公開 赤ちゃんのうつぶせ寝に心配の声が集まる

2020/07/28 18:15

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。4月に出産したばかりの愛娘の「りりちゃん」と寝ている写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■赤ちゃんとの寝顔に「肌がきれい」

https://www.instagram.com/p/CDLD-SAFKqC/

加藤が話題の写真をアップしたのは、28日。赤ちゃんを抱きながら目を閉じて寝転んでいる写真には、「りりと一緒にいつのまにか寝てしまってたw #りり初お泊り#ベイコート」というコメントが添えられている。

赤ちゃんの頭に鼻先を押し付けて寝ている顔は穏やかで、「肌がきれい」「かわいい」という称賛の声が複数書き込まれている。


関連記事:加藤紗里がネイルチェンジ 育児中に「どうやってお尻を拭くの?」と疑問も

 

■赤ちゃんのうつ伏せ寝は危険?

りりちゃんの顔にはハート型のスタンプが載せられているものの、耳や首の位置から「半うつ伏せ寝」ではないかと予想され「首あげる力がまだ3ヵ月の赤ちゃんは未発達なのと、窒息の危険性、あとこの頃のうつ伏せは突然死にも繋がるので仰向けがいいですよ」という忠告も見受けられる。

さらに、「りりちゃんネタはこちらに載せないのでは」「最近、炎上しないからわざとうつ伏せにしてみたり、ここに赤ちゃん載せたのかな?」という声も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■批判の声には反論も
美女タレントモデルYouTuber加藤紗里ママタレント芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング