伊織もえ、ぴっちりなニット姿に反響 「大好き」「このニットに生まれたかった」

人気コスプレイヤーの伊織もえが身体にピッチリなスポーツニットでファンを悩殺。

グラビア

2020/07/28 21:00

ラジオパーソナリティーやコスプレイヤー、グラビアアイドルとしてマルチに活躍する伊織もえが27日、自身のSNSを更新。バストの形がくっきりと浮き出たスポーツニット姿を公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■鬼のようなフィット感!?

この日、ツイッターに「鬼フィットadidasニット」とコメントし、ピンク色のハイネックのニットトップスを着用したセルフグラビアショットを公開した伊織。

本人の言葉通り、身体にぴったりと張り付くようなデザインになっており、本来であればそのフィット感が様々な運動を補助してくれそうな機能的なスポーツウェア。ただ、伊織が着ることにより上半身のボディライン、特にバストの形が生々しく強調され、セクシー感を倍増させている。

なお、この衣装を着て実際に動く様子は伊織のYouTubeチャンネルにて確認することができる。


関連記事:二次元ボディグラドル・伊織いお、服を着ていても隠しきれないJカップが迫力満点

 

■このニットに生まれたかったファン続出?

この投稿に対してファンからは「はい好き、大好き」「身体のラインがくっきり出てセクシー過ぎます」「もえちゃんは世界一かわいい」「スタイルが最高だからできるワザ」と絶賛のコメントが相次いでいた。

また、伊織の着ていたニットに対して「アディダス先生この衣装を作ってくれてありがとう」「このニットに生まれて鬼フィットしたかった…」などのコメントも寄せられていた。


■マフラー+水着のギャップにドキリ

また19日にも伊織は、自らのインスタに「ショートカット(マフラーであんまり見えないけど)」というコメントと共に、一枚のグラビア写真をアップ。

夏にも関わらず水着マフラーというアンバランスな組み合わせは多くの注目をあつめ、投稿にはなんと39,000件以上の「いいね!」が集まりネット上で大きな話題を呼んでいた。

・合わせて読みたい→伊織いお、水着に収まりきらないJ乳に心奪われるファン続出

(文/しらべぇ編集部・びやじま