ミキ・亜生、スタッフが撮影した“事故写真”に絶賛 「撮れ高最高」

先日、誕生日を迎えたミキの亜生。プレゼントを身につけて、スタッフに記念撮影を頼むが…

2020/07/29 05:00

お笑いコンビ・ミキの亜生が27日、自身のインスタグラムを更新。スタッフ撮影の事故写真を投稿し、様々なリアクションが届いている。



 

■スタッフに撮影を頼むが…

スタイリストから誕生日祝いでサンダルとサコッシュをもらったという亜生。早速身につけて、スタッフにスマートフォンを渡し、記念撮影を頼んだそう。

しかし、スタッフから返ってきたスマートフォンの写真を確認すると、亜生は目を閉じてしまっている。スタッフは「撮れました!」と自信満々だったようだが、「僕は これは撮れてないと思います」と本音をつづった。

https://www.instagram.com/p/CDJTrw2JHCA/


関連記事:ミキ・昴生、退院後の近影に「やつれた?」と心配の声相次ぐ

 

■爆笑の一方絶賛の声も

目を閉じた上に口もほんのり開いてしまっている絶妙な表情に、コメント欄では「その顔のおかげでサンダルとサコッシュに目がいきません‪」「あせいくん事故ってますね」と爆笑が起こった一方、「ベストタイミングありがとうございます」「最高な1枚」「撮れ高最高です」と絶賛する人も。

また、「撮れていないと思います」と言いつつも、撮影してもらった写真をしっかりアップする亜生に「その写真を載せる亜生さんは優しいです」との声があがった。


関連記事:ミキ・亜生の“子供たち”が上白石萌音と雑誌表紙飾る 「すごいことやん!」

 

■写真うつりに自信がない人が大半

亜生のように、シャッターを切るタイミングで目を閉じてしまった経験がある人は少なくないはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,733名を対象に「写真うつり」について調査したところ、全体の11.7%が「自分は写真うつりが良いと思う」と回答。多くの人が、写真うつりに自信がないことが判明した。

写真写り

事故写真とはいえ、結果は大好評。ファンからの人気ぶりがうかがえる一枚であった。

・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、前代未聞の“シンクロ漫才”披露 「新しいタイプ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日写真事故写真写りスタッフミキ亜生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング