えなこ、セクシーなティファコスプレに絶賛の声 「ウエストが完璧」

えなこのティファコスプレに絶賛の声が相次ぐ。過去には『鬼滅の刃』の禰豆子のコスプレも…

2020/07/29 08:20

えなこ

人気コスプレイヤーのえなこが28日に自身のインスタグラムを更新。完成度が高すぎるコスプレを披露してファンを驚かせた。


 

■クオリティの高すぎるコスプレ

えなこは、「FF7リメイクのティファをやってみました」とコメントを添えて、世界中で大ヒットしたRPGゲーム、『FINAL FANTASY VII』で登場するヒロインキャラクターであるティファのコスプレを披露した。

作中でもとくに人気が高いことで有名で、それゆえに多くのコスプレイヤーチャレンジをしている。

https://www.instagram.com/p/CDLSBh-Ds8l/


関連記事:鈴木ふみ奈、超ミニレザースカート姿で強烈ミドルキック披露 ファンも絶賛

 

■絶賛の声が相次ぐ

この投稿に対してファンからは「これはもう本物だ」「すごく似合っている」「いろんな人のティファをみたけど、えなこが一番」「たまらん」との絶賛の声が続出。まるでゲームの中から飛び出してきたかのようなクオリティのコスプレだと驚く声があがっている。

その他には、「ウエストが完璧な細さ」「体型維持の努力が凄そう」「キレイなくびれですね」など、スタイルまでもティファにそっくりだという声もみられた。


関連記事:韓国の美女イ・リンがグラビア界に進撃 コスプレ姿を大胆披露

■鬼滅の刃のコスプレも…

今回、原作のキャラクターに忠実なコスプレを披露して『FINAL FANTASY VII』のファンまでも驚かせたえなこだが、その他にもクオリティの高いコスプレを披露している。

https://www.instagram.com/p/B_XAuNVDjmv/

人気絶頂の中、5月に週刊少年ジャンプでの連載が終了した『鬼滅の刃』のメインキャラクターの一人でもある禰豆子のコスプレを披露したところ、「再現度が高すぎる」と話題になったことも。

衣装だけでなくポージングや表情まで細かく再現するなど、原作へのリスペクトが感じられるえなこのコスプレに好意を持つファンは多い。次はどんなキャラクターのコスプレを披露するのか気になるところだ。

・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、超ミニスカでハイキック決めるガチコス披露 「めちゃ強そう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレえなこ鬼滅の刃禰豆子ティファFINAL FANTASY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング