26時のマスカレイド、ファン待望の『君は青のままで』フル尺MVが解禁

26時のマスカレイドの新曲『君は青のままで』のフル尺MVが配信開始した!

2020/07/29 11:00

26時のマスカレイド
(©︎26時のマスカレイド『君は青のままで』)

29日、江嶋綾恵梨、来栖りん、吉井美優、森みはる、中村果蓮の5名からなるアイドルグループ・26時のマスカレイドの新曲『君は青のままで』のフル尺MVの配信が開始された。



 

■新体制お披露目ライブで初披露

26時のマスカレイド
(©︎26時のマスカレイド『君は青のままで』)

今月19日に大盛況を収めた新体制お披露目ライブで初披露され、大きな話題となった同曲。

自然豊かな郊外を舞台に、雨天から虹のかかる青空へ移りゆく時間、メンバーの自然体な表情や仕草が、美しくも懐かしい世界観を描く。同曲に込められた「君は青のままで」というメッセージをMVの映像美を通して感じ取ることができるはずだ。


関連記事:ニジマス初の冠番組がHuluで配信 カメラ前で着替えるハプニングも?

 

■ファン絶賛「良すぎる!!」

ネット上では、すでに今回の新曲を聴いたというファンから絶賛の声が続出。「めっちゃ好きな曲がまたこれで増えた。早くライブ行って観たい」「ニジマスで1番好きな曲が変わりそう(笑)」「君は青のままで良い!!! 良すぎる!!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「君は青のままでのMVフルで早く見たすぎる」「MVめっちゃ良すぎる」といったものも。すでにテレビ番組などでも公開されていたMVのショートバージョンを見て、心を鷲掴みにされてしまったというファンも少なくないようだ。


関連記事:ニジマス新メンバーオーディションファイナリストで『Peel the Apple』結成

 

■キャンペーンも続々決定

同曲は、各配信会社でのキャンペーンも続々決定。LINE MUSICでは、抽選で26名のFC(26時会)会員がメンバー全員と2分と6秒トークできたり、レコチョクでは、抽選で10名がメンバー全員直筆サイン色紙をゲットできるという。

他にも魅力的なキャンペーンが多数。詳細はオフィシャルサイトや各配信会社の『君は青のままで』配信ページをチェックだ。

・合わせて読みたい→金爆、いらすとや素材だけのMV公開 「発想が斜め上すぎる」とツッコミ相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

来栖りん26時のマスカレイド吉井美優江嶋綾恵梨森みはる中村果蓮君は青のままで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング