鈴木福、レアな500円玉を入手しファン驚き 「見たことない」

鈴木福がインスタグラムを更新。「令和2年」と刻まれたキラキラの500円玉にテンションがあがっているよう。

俳優の鈴木福が27日、自身のインスタグラムを更新。お釣りで返ってきた令和2年の500円玉に、嬉しさをにじませた。



 

■キラキラの500円玉

「令和2年の…500円!」とのコメントとともに、自撮り写真をアップした鈴木。その手には、自身に向けられたスマートフォンの画面が反射するほどきらびやかな500円玉が。

買い物の際にお釣りで返ってきた500円玉のようだが、鈴木はこうして綺麗な硬貨が返ってくるとテンションがあがったよう。ハッシュタグには「キラキラ」「うれしい」「初めて見た」と、高揚感を感じる言葉が添えられている。

https://www.instagram.com/p/CDJZUOagCFH/


関連記事:『ヒルナンデス』鈴木福、兄弟ロケに驚く人続出 「成長に衝撃を受けた…」

 

■「見たことない!」と驚き

投稿を受けて、ファンからは「もう今年の硬貨を!? さすが福くん」「まだ令和2年は見たことないです!」「めっちゃレアじゃん!」「え、すご」と驚きの声が続出。

また、キラキラした硬貨を見て「テンション上がる」と語る鈴木のかわいらしい一面対して、「わかる」「見つけたら貯めちゃうよね」と共感する声の他、「お守りだね」「福くんが嬉しいとわたしも嬉しいよ!」といった温かいコメントも。


■4割以上が「自分は運が良い」

ファンの中には、お釣りで今年の硬貨が返ってくるという鈴木の引きの強さに感心している人も多いよう。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の44.9%が「自分は運が良いと思う」と回答した。

自分は運がいいと思う

運の良さはもちろんのこと、名前の通り「福」を呼び寄せているのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木福、大ヒット曲『香水』をカバー 歌声に「涙ぐんじゃった」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)
硬貨鈴木福レア令和500円
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング