田中みな実、最近の彼氏3人の共通点に出演者驚愕 「マジで!?」

田中みな実が直近の恋人3人の共通点を告白。全員が田中の料理に…

2020/07/29 06:00

田中みな実/おかずクラブ

フリーアナウンサーの田中みな実が28日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。過去に付き合った恋人たちの共通点を明かした。



 

■「何にでもごま油」にイライラ

番組では、余計な一言を言われてイラッとした経験をテーマに街頭インタビューを実施。とある女性が話した、夫に漬け丼を作ると「ごま油を入れるともっとおいしい」と言われたというエピソードが紹介された。

田中は「男の人って何でもごま油を入れがち」と共感し、自身もかつて交際していた恋人が何にでもごま油をかける男性だったと明かす。作った料理すべてにごま油をかけられることにイラッとしつつも、「自由じゃないですか、どう食べようが。いいですけどこっちは」と思って指摘しなかったようだ。


関連記事:後藤真希の「ローディングクッキング」が大胆すぎる 激ウマ時短料理で優勝

 

■直近の彼氏3人も…

そこへMCの加藤浩次が「ごま油かける人と付き合ってた?」と話を深堀りすると、田中は「ここ最近の彼氏3人、みんなごま油かけてます」と告白。加藤たち男性陣から「マジで!?」と驚きの声があがる。

どうやら恋人たちは、田中がステーキや生姜焼きを作ってもごま油をかけていたという。

すると、上地雄輔が「(田中の料理が)よっぽどマズイんじゃない? ごま油をかける人が3人もいるのが衝撃だったんだけど、多分、衝撃的なマズさなんだよ」とツッコミを入れ、加藤も「そう、よく言った上地くん!」と大爆笑で共感していた。


関連記事:近藤春菜、『スッキリ』出演で視聴者から心配の声 ブログで言及

 

■味の好みで喧嘩した経験は…

放送を受けてSNS上では、健康志向で知られる田中だけに「味の好みが合わなかったのでは?」と指摘する声がみられた。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の結婚している男女889名に調査したところ、26.4%が「パートナーと味の好みで喧嘩したことがある」と回答している。

パートナーと味付けで喧嘩

田中の恋人3人がごま油をかけていたのは偶然なのか、それとも田中に原因があるのだろうか…。

・合わせて読みたい→松本まりか、酔っ払いインスタライブがエロすぎると注目 「これは事件」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の結婚している男女889名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理恋人彼氏田中みな実ごま油この差って何ですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング