工藤静香が愛用する“メッシュマスク”発売 「欲しい」「入手困難確実…」

工藤静香が、愛用しているメッシュマスクを着用した近影をアップ。数量限定で販売開始との告知に、多くの反響が寄せられている

2020/07/29 15:00

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、28日に自身のインスタグラムを更新。ファンの間で話題になっていた「メッシュマスク」が、数量限定で販売されたことを告知した。



 

■工藤はSサイズを愛用

https://www.instagram.com/p/CDLceI7leam/

涼し気な黒いメッシュ素材のマスクを着用した自撮り写真を添えて、「皆さまの質問に多かったこのメッシュマスク! やっと発売になったようです!」と告知した工藤。

こちらは聖林公司のアイテムで、「着け心地はとてもよいです。中のメッシュは柔らかいです」と、着け心地の良さを絶賛している。

何より、「色もバリエーションがあり、おしゃれがアレンジできそう」と、そのおしゃれなデザイン性が気に入っているようで、小柄な工藤はSサイズを愛用していることも明かした。


関連記事:加藤綾子、ガチャピン柄マスクがお気に入り 顔のサイズに注目集まる

 

■「欲しい」「手づくりしようかな」

以前にも、黒地のメッシュ素材のマスクを着用した写真を投稿し、話題になっていた工藤。販売開始の告知に、ファンからは「しーちゃんと同じ、しっかりメッシュが欲しい〜!」「メッシュマスク、オシャレ! 欲しいなぁ!」との声が殺到している。

また、こちらは数量限定販売であることや、この他にも有名メーカーの夏用マスクは軒並み入手困難となっていることから「しーちゃんと御家族が愛用…となると、入手困難確実だろうな」「私は頑張って手縫いします」といった声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■公式インスタで販売状況を案内中
木村拓哉工藤静香夏マスクメッシュマスク聖林公司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング