フジモン、騒動後に言われて一番つらい言葉 ショックをあらわに

元妻・木下優樹菜さんとの一連の騒動について謝罪した藤本敏史。「空元気」と言われることにショックを受ける。

エンタメ

2020/07/29 14:00

藤本敏史・フジモン・FUJIWARA

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が28日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。元妻で元タレントの木下優樹菜さんとの騒動についてイジられる一幕があった。



 

■騒動を再度謝罪

木下さんとの一連の騒動について、加藤浩次から「大変だったな」と心配された藤本は、「大変ですね、もうね。何がなにやらさっぱりわからないですよ」とコメント。

タピオカ騒動や離婚問題では木下さんに代わって、彼が謝罪する場面もたびたびあったが、「頭下げるのも、何に対して謝ってるのかさっぱりわからない」と不満をこぼしつつも、「全部ひっくるめてこうですよ!」と再度謝罪する。

加藤から「手越(祐也)くんがジャニーズを辞めたら(藤本が)頭下げるし? 渡部(建)があんなことやったら?」と振られると、藤本は苦笑して「手越くんが辞めたら謝るし、渡部の分までやりましょう! 誰が不祥事を起こしても僕が全部謝ります!」と笑いを誘った。


関連記事:フジモン、木下優樹菜からのプレゼントを発見 「書かれていた言葉」に感慨

 

■「空元気」と言われてショック

自虐を交えつつ元気いっぱいに番組を盛り上げる藤本だが、土田晃之から「本当に大変だなって思って。それでバラエティであんなに頑張ってる姿を見てると、先輩だけど泣けてきます」とイジられると、「それ一番言ったらダメ。どんだけ元気にテンション上げても『空元気』って言われるつらさ」とショックをあらわに。

また、「本当は心が傷ついているのにバラエティで笑顔で頑張っている」と世間から同情の目を向けているとのネット記事に触れて「俺がボケると悲しいって…。もう芸人辞めないとダメです」と漏らした。

次ページ
■タピオカ騒動イジりも…