フジモン、騒動後に言われて一番つらい言葉 ショックをあらわに

元妻・木下優樹菜さんとの一連の騒動について謝罪した藤本敏史。「空元気」と言われることにショックを受ける。

2020/07/29 14:00


 

■タピオカ騒動イジりも…

その他にも、メンバーからタピオカ騒動をイジられた藤本が「タピオカ最高!」と作り笑いで自虐する場面も。加藤から「(騒動の発端となったタピオカ店に)謝りに行ったって記事を読んだんですけど…」と言われると、「行きましたよ。好きだけど謝りに行きましたよ…その話、よくない?」と笑いを誘う。

さらに、タレントのフワちゃんから「今度タピオカの店を出そうよ」と追撃されて、「さすがにそれは無理やわ」と返していた。


関連記事:児嶋一哉、一般人がつけたあだ名が天才すぎる おぎやはぎも「うまいね!」

 

■SNSで爆笑の声相次ぐ

出演者から騒動についてイジられて大爆笑をとった藤本に、SNS上では「イジられるのかわいそうに思いながらも涙出るくらい笑った」「めちゃくちゃイジられてて笑う」「フジモンがバカおもろい」と爆笑の声が続出。

しかし、やはり一連の騒動を思い出す視聴者も少なくないようで、「見るのがつらい」「悲しい気持ちになる」といった声もあがっていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、木下優樹菜引退で衝撃発言 松本人志も「どえらいもの投下」と驚き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タピオカ加藤浩次木下優樹菜藤本敏史この差って何ですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング