石橋貴明、野球専門チャンネルから宣戦布告? 「これは完全に煽っている」

石橋貴明がパ・リーグTVに煽られる?杉谷拳士の奪い合いにネットはお祭り状態。

2020/07/29 18:00


 

■やり合いを楽しみにする声も

パ・リーグTVが公開した動画についてネットでは「貴ちゃんねるにバチバチに喧嘩売っていて笑う」「サムネも編集も意識しすぎ」「これは完全に煽っている」「貴さんはどんな反応をするんだろう」など、「貴ちゃんねるず」とのやり合いを楽しみにしている声が続出。

その他には、「貴さんと仲良くやってほしい」との声も多くあがっていた。もしかするとふたつのチャンネルでコラボレーションということもあるかもしれない。


関連記事:石橋貴明と清原和博で伝説の“男気ジャンケン”復活 あのガッツポーズが再び

 

■杉谷は絶好調

ふたつのチャンネルで熱烈に応援されている杉谷は、少ない打席ながらも打率が3割を超えており、絶好調ともいえる状態だ。

シーズン開幕時はベンチを温めることが多かったが、7月25日のソフトバンク戦から3試合連続で、スターティングメンバーに名を連ねている。「貴ちゃんねるず」の勢いとともにレギュラー奪取を期待したい。

・合わせて読みたい→石橋貴明、まさかのYouTuberデビューに反響 「エガちゃんみたいにはできない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるず石橋貴明日本ハムファイターズパ・リーグTV貴ちゃんねるず杉谷拳士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング