オードリー若林、『アメトーーク』に手ぶらで挑む芸人に怒り 「めっちゃ腹が立つ」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が「腹が立つ芸人」について熱弁して…

2020/07/29 18:40


 

◼若林の怒り

若林は「たまに事務所の…」と誰かの名をあげようとして冷静になりヤメてから、「初めて呼ばれたのに1個もバズーカ持たないでいくヤツがいる。1個短めの竹刀だけで」と準備せずに番組に挑む芸人に呆れる。

結果「あんまりだったなー」と不満げな感想を述べる芸人に、「めっちゃ腹が立つ」と怒りを爆発させた若林。川島も「1発めの出演が決まったら1ヶ月近く寝れない」と同番組が売れていない芸人にとってどれほど大切か熱弁した。


関連記事:麒麟・川島がコメンテーターを断る理由に納得 「『グッディ』が1番キツかった」

 

◼視聴者の反応は?

じゃないほう芸人脱却のきっかけとなった『アメトーーク』ら人気番組。若林も川島も強い感謝があるからこそ、そのチャンスをムダにした芸人への怒りを覚えたのだろう。

視聴者からも「アメトークにバズーカ&手榴弾が必須」「アメトークは凄い番組なんだなぁ」「やっぱアメトーークって偉大なんだな」と感想が。また、若林が名を挙げるのをためらった芸人について「他事務所だよな」「アルピー酒井さん」とさまざまな推測が溢れていた。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、オードリー・若林が原因でM−1を辞退 「漫才を裏切った」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネタ芸人アメトーーク武器オードリー若林正恭麒麟ゴッドタンR−1ぐらんぷり川島明あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング