加藤紗里はすっぴんだと男顔? 「鼻高っ」「幸薄顔」と驚きの声

加藤紗里がインスタグラムですっぴん画像を公開し「すっぴんだと男顔」と発言 「肌がきれい」「鼻が高い」と称賛コメントも

2020/07/29 20:20

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。ノーメイクの顔写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■加藤紗里のすっぴんは男顔?

https://www.instagram.com/p/CDNgEZOFt8Z/

加藤が話題の画像をアップしたのは、29日。バスローブ姿で微笑んでいる写真には「すっぴんでごめんなさい!」というコメントが添えられており、雑誌『婦人公論』(中央公論新社)に登場したことを告知する文章も添えられている。

さらに「#すっぴんだと男顔」というタグも見受けられ、思いのほか「ハンサム」な素顔に驚きの声が集まっている。


関連記事:加藤紗里、赤ちゃんとのお泊り写真公開 うつぶせ寝に「危険」と忠告も

 

■「幸薄顔」という声に「褒めてる?」

コメント欄には素顔の美しさを称える声が多く集まっており、「すっぴんの幸薄顔も綺麗じゃん」という書き込みには加藤本人が「それ褒めてる?」と返信。

「鼻も高いし、お肌の透明感も凄いし 綺麗」など、鼻の高さと肌の美しさに驚く声が複数書き込まれており、「天使」という絶賛コメントも見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肌がきれいすぎて「加工?」
美女モデルYouTuber加藤紗里婦人公論ママモデルギャルモデル芸能人のインスタ中央公論新社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング