橋本環奈、ファン困惑するレベルのビフォーアフター写真が話題「どっちが昔?」

女優の橋本環奈が、5年前と現在を比べた写真をツイッターに公開した。

橋本環奈

女優の橋本環奈が、28日にツイッターを更新。昔と現在の姿を写真で比較したところ、ファンから「相変わらず天使」「何歳になってもかわいい」と、絶賛の声が殺到している。



 

■今と変わらない…

「昔と今。と言いつつ、あんまり変わらない」とコメントを添え、2015年から出演しているロート製薬CMの出演ショットを掲載した橋本。

唇に指を添え、笑顔を見せる左の写真が15年頃とみられ、リップクリームを手に持つ右の写真が現在だ。こうして比較されると、全く変わらない印象を抱かせる…。


関連記事:橋本環奈、ヤバ過ぎる悪女顔ショットにファン悶絶 「このかわいさは罪」

 

■子供時代には…

時を経ても、全く美のクオリティが変わらない橋本。以前アップした幼少期ショットも「美しすぎる」と反響を呼んでいた。

6月21日の投稿では「橋本家のアルバムはこんな写真ばっかりで父頑張ってます」とつづり、幼少期の写真を掲載。写真にぱっちりとした当時の橋本が写っており、すでにこの時点で美が完成されていたようだ。


■吉田沙保里も悶絶

今回の比較写真には、レスリング元日本代表の吉田沙保里が「なにこのかわいさ」とリプライを書き込んでおり、そのキュートさに芸能間の仲間たちも悶絶したようだ。

ファンからも、「どっちもかわいくて大好き」「ちょっとは大人の色気出てきたと思う…!」と、キュンキュンされたという声が続出。

一方、「昔の写真、今と言われてもわからない…」「どっちが昔?」とわからないという声もあった。

・合わせて読みたい→橋本環奈、公式カレンダー「幻の日付」に反響 サンタコスでおわびも

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部