葉月あや、セクシーな衣装でポールダンスを披露 大人の魅力漂う彼女に…

葉月あやの大人の魅力を感じる1枚。初めて披露したというポールダンスのシーンでは…

グラビア

2020/07/30 20:20

Gカップの爆乳と小麦色の美ボディの葉月あやが、イメージ作品『葉月あや FANTASY』(双葉社)をリリース。販売記念イベントで見どころを本人に聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■彼女の地元で撮影された今作

17枚目となった今作は、昨年7月に彼女の地元でもある愛知県の日間賀島などで撮影されたそう。作品内では、純情な島娘が大人になっていく様子が描かれており、まるで葉月あや本人が成長していくような、ノンフィクションに近いストーリーとなっているようだ。

島での撮影もあったので海のシーンは多いようだが、お気に入りはDVDのジャケットにもなっている、はだけた衣装で開脚している写真。「めっちゃ強気な写真で、私が10代の頃にバイトしていたお店で撮りました」と撮影場所までも説明してくれた。


関連記事:葉月あや、ファン撮影の写真に絶賛の声 「全部が素敵」「超かわいい」

 

■初めてすっぴんを披露

一番セクシーなシーンを訊かれると、初めて披露したというポールダンスのシーンが「めっちゃオススメです。衣装も凄いですし」と激推し。

また、起きて30分後に撮ったという朝のベッドシーンでは、すっぴんを公開しているそう。起きて顔を洗うというリアルなセクシーさを感じられるのだが、「初めてのすっぴんで恥ずかしかったです。受け入れてくれるかな」と心配そうに話していた。


■35歳までは現役で…

葉月あや

6月9日に29歳の誕生日を迎えたという彼女。コロナ禍でファンとは会えなかったようだが、ズームを使ったバースデーオフ会を開催したことで「みんなに祝ってもらって楽しかったです」と語る。

アラサーと呼ばれる年齢の彼女だが、とりあえず35歳まではグラビアを続けたいそう。これから大人の魅力が増していく年齢となるので、さらなる成長を楽しみにしているファンも多いのではないか。


【葉月あや(はづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/T152・B90(H)・W59・H86/愛知県出身

・合わせて読みたい→葉月あや、ゴムチューブで固定したバストに心配の声 「大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)