新井恵理那、写真をズタボロにした犯人にほっこり 「ドンマイすぎる…」

フリーアナウンサーの新井恵理那がズタズタにされたアイアンマンの写真を披露。まさかの犯人にほっこりするファン続出。

2020/07/30 08:00

新井恵理那

29日、フリーアナウンサーの新井恵理那が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露したズタボロになった写真に、大きな反響が寄せられている。



 

■細切れになったアイアンマン

新井は投稿で「わたしのアイアンマンが…こんなに細くされてもかっこいい」と添え、映画『アイアンマン』シリーズで主人公を務めるロバート・ダウニーJrの写真が細長く刻まれてしまった画像をアップ。こちらの写真は、新井が飼っているインコのラピスのイタズラ被害を受けてしまったようだ。

大切にしていた写真なのだろうか、投稿では「やってくれたな」ともつづっており、悲しんでいる様子がうかがえる。

https://www.instagram.com/p/CDN9nDypSQE/


関連記事:ラグビー稲垣啓太の新恋人 パリコレモデル新井貴子の経歴がスゴすぎ

 

■「ほっこりした」と反響相次ぐ

今回の投稿を見たファンの中には、新井の愛鳥のイタズラを微笑ましさを感じた人も多い模様。コメント欄には「めっちゃイタズラっ子じゃん」「これはドンマイすぎる…でも、ほっこりしたわ」といった声が相次いだ。

また投稿には「ラピちゃん、かわいいな~」「うちもインコ飼いたい!」といったコメントも寄せられていた。どうやら、ラピスのかわいさに心を奪われたファンもいたようだ。


関連記事:尼神インター誠子、石田ゆり子激似のショットに「双子みたい…」

 

■過去には自身のフォトエッセイも…

https://www.instagram.com/p/CCqR_MwJseT/

過去に新井は、愛鳥に自身のフォトエッセイ『八方美人』(宝島社)をズタズタにされたことを明かしている。同投稿にアップされた新井の顔が半分ちぎれている本を見たファンからは「やられちゃったね」「元気だして!」など、慰めのコメントが寄せられていた。

また、新井は愛鳥のラピスをモチーフにデザインしたLINEスタンプや、Tシャツを作成したことも。今後の投稿でも、その溺愛ぶりを披露してくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→平愛梨の母親が仕掛けた巧妙なイタズラ 「どこで売ってるの?」と驚き

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インコインスタグラムアイアンマン新井恵理那マーベルフォトエッセイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング