加藤夏希、35歳になった現在に驚きの声続出 「美少年だ…」

加藤夏希が、ショートカットにした近影をインスタグラムにアップ。ハンサム美女となった姿に、絶賛の嵐が巻き起こっている

2020/07/30 06:00

女優でモデルの加藤夏希が、29日に自身のインスタグラムを更新。バッサリとショートカットにした近影を公開した。


画像をもっと見る

 

■ハンサム美女にイメチェン

https://www.instagram.com/p/CDOArWdFdBN/

「少年っぽさをテーマに」「短くしました」のハッシュタグを添えて、ショートカットにした近影を公開した加藤。

また、以前はイケメンを見ると「キャーカッコいいキュン!」となっていたそうだが、現在では「え、私もなりたい! ハンサムになりたい」という願望が出てきたそう。

公開された写真では見事に「ハンサム美女」てと大変身を遂げており、改めてその端正な美貌に引き込まれてしまう。


関連記事:桐谷美玲が大胆イメージチェンジ 短めレイヤーカットに「天使?」の声

 

■夏本番を前にどんどん短く

https://www.instagram.com/p/CBmrc-8F-xF/

加藤は、もともと胸元くらいまであった髪を、先月肩くらいの長さまでバッサリとカットしたばかり。ここまで短い髪型にしたのは本当に久しぶりだったようで、「軽っ!」「何年ぶりくらいよ」とつぶやいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ほんとイケメン」絶賛の嵐
ショートカットママタレイメチェン美少年加藤夏希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング