トリンドル玲奈「自分の顔で遊んでみました」に反響 「バブちゃんみたい」「さらに可愛い」

トリンドル玲奈がインスタグラムに幼く加工をされた写真を投稿。「バブちゃんみたい」と反響相次ぐ。

2020/07/30 09:40

トリンドル玲奈

24日、モデルのトリンドル玲奈が、自身のインスタグラムを更新。SNOWの加工で遊んでいたことを明かした。



 

■赤ちゃん顔に

https://www.instagram.com/p/CDOeQgWHysr/

大きい目で頬にスイカのスタンプが貼った赤ちゃんのような顔の写真をあげると「自分の顔で遊んでました」とした。「#SNOW」のタグが添えられているため、SNOWの加工機能で遊んでいたのだろう。

「今日だけのことを考えると、はぁ〜とダラダラしちゃう私ですが、明日のことまで考えて過ごすと、やる気スイッチがオンになる最近です」と自身のやる気スイッチの押し方を明かしている。


関連記事:トリンドル玲奈、ミニワンピにファン歓喜 「マジヤバ可愛い」「真っ白で素敵」

 

■「ベビートリちゃん!」

トリンドルの幼い頃の写真のような加工にファンは「ベビートリちゃん!」「SNOWで更に可愛い」「あかちゃんかわいい」「おめめ、くりくり」といったコメントが多く寄せられている。

また、「小学生の頃の写真かと思いました」と勘違いする声もみられた。


関連記事:トリンドル玲奈、ミニワンピにファン歓喜 「マジヤバ可愛い」「真っ白で素敵」

 

■2割が加工アプリを活用

丸く赤ちゃんのような加工をされた顔を投稿。いつもと違った顔を楽しむことができる加工アプリだが、SNSにアップする自撮りに加工アプリを使う人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代SNSユーザーの男女828名に「自撮り」に関する意識調査を実施したところ、2割以上が「SNSに自撮りを載せるときは加工アプリを使う」と回答している。

仕事の告知だけでなく、オフショットもよく投稿してくれるトリンドル。今後はどのような姿を見せてくれるのか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→加藤浩次、進化した加工アプリに嘆き 「思い出を変えてしまう悲しい時代だね」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代のSNSユーザー男女828名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

赤ちゃんモデルインスタグラムsnow加工トリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング