鋼のGカップグラドル内田瑞穂 悩殺ビキニショットで誘惑

鋼のGカップグラビアアイドルこと内田瑞穂がセクシーな三角ビキニで自慢のG乳を大胆披露。

グラビア

2020/07/30 10:40

テレビ番組「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」の再現VTRなどでもお馴染みの、鋼のGカップグラドルこと内田瑞穂が29日、自身のインスタグラムを更新。ハリのあるGカップバストを強調したビキニショットを披露し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■水色の三角ビキニでGカップを強調

この日、「7月も残り僅かですね 充実させて良い8月を迎えたいな」とコメントし、インスタに水色のビキニを着たグラビアショットを投稿した内田。

自身のキャッチフレーズである「鋼のGカップ」が示す通り、ボリューム感たっぷりなハリのあるバストをカメラの前に見せつけ、落ち着いた色合いながらも面積の小さいビキニでオトナの雰囲気漂うセクシーなグラビアを披露した。


関連記事:天木じゅん、水着不足補うビキニでI乳を大胆露出 「顔よりも大きい」と話題に

 

■メリハリボディに称賛の声多数

この投稿に対してSNS上のファンからは「バストでっかいなぁ」「めっちゃセクシーじゃん」「グラマーでスタイルが良くて完璧」「元気もらえました!」などといったコメントが相次いで寄せられていた。

また内田のインスタには海外のファンも多いようで、様々な言語で「美しい」「セクシーです」など称賛の声が相次いでいた。


■怒涛の勢いで作品をリリース

そんな内田はグラビアアイドルとしての活動をメインに、女優としての活動やイメージガール、たまに「空耳アワー」に出演するなど、多彩な方面でマルチに活躍中。

今年5月には最新イメージDVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)を発売したほか、オンデマンド写真集やVR映像作品などを立て続けにリリース。今年勢いにノッているグラビアアイドルの一人であることは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→二次元ボディグラドル・伊織いお、服を着ていても隠しきれないJカップが迫力満点

(文/しらべぇ編集部・びやじま