AAA・宇野実彩子、壮絶な修羅場エピソードに驚愕 「ヤバすぎ…」

音楽グループ・AAAの宇野実彩子が過去に経験した衝撃的な修羅場について語った。ファンからは驚きの声が相次いだ。

2020/07/30 16:00

宇野実彩子

29日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に音楽グループ・AAAの宇野実彩子が登場。この日の番組のテーマである「イマドキの危ない恋愛事情」の中で、自身が過去に経験した怖すぎる修羅場について語った。



 

■怖すぎる修羅場

宇野は当時付き合っていた彼氏の家にいた際、玄関の外から物音が聞こえたので、ドアの小窓から覗いてみたそうだ。すると、そこには女性が立っており、合鍵を持っていたことから浮気相手だと推測する。

相手女性がドアを開けようとしているのを見た宇野は、咄嗟に内鍵を掴み、鍵が開かないように押さえつけたという。必死の抵抗をドアの向こうで悟ったのか、相手女性は大人しく帰宅。どうやら、直接対面するという最悪の事態は避けられたようだ。


関連記事:レースクイーンとしても活躍する相田美優 上品なエロスを醸し出す彼女に…

 

■「壮絶すぎてびっくり」と驚きの声

今回の放送を受け、SNS上には「宇野ちゃんでも浮気されるのか…」「修羅場が壮絶すぎてびっくり!」「普通にヤバすぎでは…」と驚くファンの声が相次いだ。

また中には、宇野という彼女がいながら、他の女性にうつつを抜かしていた様子の元カレに怒りを覚えるファンも。ネット上には「宇野ちゃんと付き合ってて浮気する男って意味わかんねぇな」といったコメントも寄せられている。


関連記事:AAA・宇野実彩子の大人っぽい雰囲気にドキリ 恋愛観も丸裸に「じつは…」

 

■浮気されたことのある人は…

今回、宇野から衝撃的な修羅場エピソードが披露されたが、実際に浮気をされたことのある人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に「浮気された経験」について調査したところ、全体の18.0%が「経験アリ」と回答した。

浮気された経験

この事件を受け、宇野は交際相手に対し「もう無理だ」と感じた模様。その後すぐに別れ、一度も会っていないと語っている。ぜひ彼女には、素敵な相手と巡り合い、幸せになってほしいものだ。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、浮気を“おっちゃん”に報告 その結果にファンから心配の声も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫aaaホンマでっか!? TV修羅場宇野実彩子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング