長澤まさみの芸能界で1番親密な仲の男性は? 「なんでも知っている人」

『TOKIOカケル』で女優・長澤まさみが親密な男性を明かして…

2020/07/30 16:40


 

◼複雑な関係?

同性の名があがると考えていたTOKIOメンバーは驚きつつ、「恋愛にはもう発展しない?」とさらに突っ込んだ質問を繰り出す。

「そう。どっちかっていうとお母さんのような気持ちになる。『リリーちゃん大丈夫かな?』って…」とリリーに対して母性が強くなってしまうと告白。「ややこしい。リリーちゃんはおばさんで長澤さんがお母さんになってる」と国分らは困惑しきりだった。


関連記事:長澤茉里奈、全裸にしか見えないグラビアにファン興奮 「隠し方がエロい」

 

◼視聴者も興味

視聴者も長澤とリリーの関係に興味津々のようだ。

「凄いな〜リリーさん。まさみちゃんと交換日記してたなんて」「ましゃかのリリーフランキーが一番仲良し説」「リリーフランキーさんと仲良しの長澤まさみさん…イイな」「リリーフランキーさんに相談できるってすごい羨ましいな〜!!」とさまざまな感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、奥平大兼に贈った「思春期の悩み」改善策が秀逸すぎ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界芸能人タレントプライベート親友長澤まさみ国分太一TOKIOカケルリリー・フランキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング