オリラジ中田、石橋貴明は「YouTubeへの闘志を感じた」 裏側明かす

オリエンタルラジオ中田敦彦が自身のYouTubeチャンネルで、とんねるず石橋貴明との共演の裏側を明かした。

2020/07/30 20:00


 

■石橋「面白いじゃない」

すると、これを聞いた石橋は「面白いじゃない」と返答。芸人界のトップスターが見せたこの柔軟な反応に、中田は「おーっ」と思わず感嘆した。

その後、中田は「とんねるずさんが来るってことはもう、誰が来てもおかしくないワケですし」とコメント。「余計に面白くなってんじゃないですか」「盛り上がってますよ~」と語った。


関連記事:石橋貴明、まさかのYouTuberデビューに反響 「エガちゃんみたいにはできない」

 

■若者の多くが「1日1回はYouTube」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1733名を対象に「YouTubeを1日1回は観ている」か調査した結果、若い年代ほど多く該当することがわかった。10~20代にとって、YouTubeはすでに身近なメディアらしい。

メインチャンネルとサブチャンネルを合わせ、300万人の登録者がいる中田。カジサックと並ぶ芸人ユーチューバーの成功例だが、そんな彼でも石橋の姿勢には驚かされたようだ。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、とんねるず石橋貴明のYouTube進出を応援 「一番向いてる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人とんねるず石橋貴明YouTubeオリエンタルラジオ中田敦彦貴ちゃんねるず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング