宮下草薙・草薙の闇が深すぎる 「お笑い第7世代の仕事は断る」「ストレス解消は暴力」

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます』で宮下草薙・草薙航基の闇が暴かれて…

2020/07/30 18:00


 

◼草薙の闇

「男気タイプというか暴力タイプの男。バラエティーのときとスゴイ差がある。俺の目の前でマネージャーの首を絞めた」と宮下は草薙の本質を明かす。

これに「あれは第7世代関連の仕事入れないって言ったのに入れたからじゃん」とあくまでもコミュニケーションだと主張した草薙だが、ここでウソ発見器を使い「コミュニケーションじゃなくてストレス解消だった」かを調査。

再び電気が走り「あるよ、そういうときも」とマネージャーへの暴力がストレス解消だと認める。宮下からは「お前は家庭を持つな」と鋭いツッコミが入った。


関連記事:宮下草薙が現在のリアルな悩み明かす 「キャラを押しつけられて…」

 

◼視聴者は堪能

オドオドした人見知りキャラで世に出たが、昨今はどこか狂気に満ちた一面を徐々に披露している草薙。視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「第7世代を嫌がってる宮下草薙が1番好き」「宮下草薙2人きりで話してる雰囲気はにこにこほのぼのでかわいいのに、話してる内容がまるでほのぼのしてなくてギャップがエグい」「宮下草薙の草薙の闇凄かった」と草薙の闇を堪能する声が目立っていた。

宮下草薙は求められるモノを感じ取る能力に長けているのだろう、その場を盛り上げるためについウソや脚色をしがちだ。ある意味でサービス精神があるコンビだけに、第7世代への不満も本音だけではなかったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→宮下草薙、コロナ禍でコンビ格差拡大しショック 「シャレにならないレベル」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

村上信五ブラックマヨネーズ宮下草薙草薙航基村上マヨネーズのツッコませて頂きますお笑い第7世代宮下兼史鷹ウソ発見器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング