大原がおり、若手にグラビアのエッセンスを伝授 「殿方の癒やしと活力に」

大原がおりが公式YouTubeチャンネル『グラドルかおりんチャンネル』を開設。グラドル業界を盛り上げるための様々な活動を発信していく。

グラビア

2020/07/30 18:40

大原がおり
(©︎グラドルかおりんチャンネル)

本日30日、グラビアアイドルの大原がおりが、公式YouTubeチャンネル『グラドルかおりんチャンネル』を開設することがわかった。


画像をもっと見る
 

 

■抜群のスタイルに視聴者衝撃

大原といえば、『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)の3代目ミニスカポリスとして人気を博し、写真集やイメージDVDを多数リリース。レジェンド的グラビアアイドルと言えるだろう。

今年1月放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演し、ハイレグ水着とミニスカポリスの衣装姿を披露した際には、ネット上で「スタイルが良すぎる」「自分と同い年とは思えないスタイルの良さ」など絶賛の声が続出。

大原本人は「43歳のポリス…キツいですね」と自虐していたが、視聴者は現役時代と変わらぬ抜群のスタイルに衝撃を受けたようだ。


関連記事:Hカップグラドル・ちとせよしの 自撮り写真の手をどかしたら「お、大きい」

 

■初回動画は大原が100の質問に回答

大原がおり
(©︎グラドルかおりんチャンネル)

そんな彼女が今回開設したYouTubeチャンネルのテーマは、「大原がおりのグラドル魂を発信していく」である。

本日19時にアップされる予定の記念すべき初回動画では、グラドル・大原が100の質問に回答。YouTubeを通してどんなことに挑戦していきたいかを答えながら、バラエティに富んだ様々な芸を披露する。

また今後は、若手グラドルの育成講座を開講し、グラドル業界を盛り上げるための様々な活動を発信していくという。


■殿方の癒やしと活力になるような番組に

大原がおり
(©︎グラドルかおりんチャンネル)

今回のチャンネル開設に際し、大原からのコメントも到着している。

大原:ここ最近、グラビア雑誌が減ってしまい、テレビ番組でもグラビアアイドルの出番が少なくなってきています。私が今までに培ってきたグラビアのエッセンスを伝授し、若いグラドルが色々な場でどんどん活躍してくれたら嬉しいです。


殿方の癒やしと活力になるような番組にしていきたいと思いますので、ぜひチャンネル登録宜しくお願いします。見てくれなきゃタイホしちゃうゾ!!笑

・合わせて読みたい→小悪魔グラドル・涼原あす菜 大胆な女豹のポーズは「照れました…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(4枚)