池田エライザと人気YouTuberに半同棲報道 「過去のドッキリが現実に」と話題

池田エライザと「水溜りボンド」カンタが半同棲中であることを、『FRIDAY DIGITAL』が報じた。ネットでは過去のドッキリ動画が話題に。

2020/07/30 20:40

池田エライザ

『FRIDAY DIGITAL』(講談社)は30日、モデルの池田エライザと人気YouTuber「水溜りボンド」カンタが半同棲中であることを伝えた。ネット上では、水溜りボンドが過去に投稿した動画が注目を集めている。



 

■FRIDAYの直撃に…

報道によれば、映画の共演がきっかけで交際がスタート。高級マンションに出入りする2人の姿もキャッチしているそうで、今回はジムを後にする池田の写真が掲載されている。

『FRIDAY』がカンタを直撃し、池田との熱愛について質問をぶつけたが、明言はしなかったという。


関連記事:池田エライザ、“血だらけのオフショット”にファン驚愕 「怖いけど…」

 

■「応援します」「嫉妬で狂いそう」

人気モデルと人気YouTuberの半同棲報道を受け、SNS上では「池田エライザ」「カンタくん」がトレント入りするなど大盛り上がり。

「2人には幸せになってもらいたい」「応援します!」「YouTuberになりたい」「池田エライザと同棲とか嫉妬で狂いそう」など、反響の声が飛び交った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドッキリが現実に?
YouTuberドッキリ浜田翔子池田エライザ半同棲水溜りボンド北の打ち師達カンタFRIDAY DIGITALカブキン久代朋美はるくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング