池田エライザと人気YouTuberに半同棲報道 「過去のドッキリが現実に」と話題

池田エライザと「水溜りボンド」カンタが半同棲中であることを、『FRIDAY DIGITAL』が報じた。ネットでは過去のドッキリ動画が話題に。

エンタメ

2020/07/30 20:40

池田エライザ

『FRIDAY DIGITAL』(講談社)は30日、モデルの池田エライザと人気YouTuber「水溜りボンド」カンタが半同棲中であることを伝えた。ネット上では、水溜りボンドが過去に投稿した動画が注目を集めている。



 

■FRIDAYの直撃に…

報道によれば、映画の共演がきっかけで交際がスタート。高級マンションに出入りする2人の姿もキャッチしているそうで、今回はジムを後にする池田の写真が掲載されている。

『FRIDAY』がカンタを直撃し、池田との熱愛について質問をぶつけたが、明言はしなかったという。


関連記事:池田エライザ、“血だらけのオフショット”にファン驚愕 「怖いけど…」

 

■「応援します」「嫉妬で狂いそう」

人気モデルと人気YouTuberの半同棲報道を受け、SNS上では「池田エライザ」「カンタくん」がトレント入りするなど大盛り上がり。

「2人には幸せになってもらいたい」「応援します!」「YouTuberになりたい」「池田エライザと同棲とか嫉妬で狂いそう」など、反響の声が飛び交った。

次ページ
■ドッキリが現実に?