池田エライザと人気YouTuberに半同棲報道 「過去のドッキリが現実に」と話題

池田エライザと「水溜りボンド」カンタが半同棲中であることを、『FRIDAY DIGITAL』が報じた。ネットでは過去のドッキリ動画が話題に。

2020/07/30 20:40


 

■ドッキリが現実に?

そんな中、2018年6月に水溜りボンドがアップした動画「相方が有名女優Kとお忍びデート撮られちゃうドッキリ」が話題に。これは「カンタが有名女優Kとのデート現場をスクープされた」という内容で、メンバーのトミーを騙すためのスキャンダルドッキリとなっている。

投稿から約2年。イニシャルは違えど、動画の内容がほぼ現実になったことに「スキャンダルどっきり動画が現実になってる…」と驚くユーザーの姿が。

一方「池田エライザもドッキリ?」「これが壮大すぎるドッキリだったらすごい」「FRIDAYと水溜りボンドのコラボ?」と、今回の報道もドッキリだと疑うコメントも見受けられた。


関連記事:池田エライザ、昼寝から目覚めると前髪が… 強そうな寝癖に反響

 

■約4割「芸能人の熱愛報道を信じる」

池田とカンタ以外にも、フジテレビの久代朋美アナウンサーと「北の打ち師達」のはるくんの熱愛、グラビアアイドル・浜田翔子とカブキンの結婚など、芸能人とYouTuberの組み合わせが度々報じられてきた。

YouTuberの活躍がめざましいだけに、今後もこのパターンは増え続けるかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女2,168名を対象に実施した意識調査において、「芸能人の熱愛報道を信じる」と回答した人は、全体で約3割にとどまっている。

芸能人の熱愛

カンタと同様に、池田も熱愛について言及していないが、果たして…。

・合わせて読みたい→池田エライザ、煮物を作りすぎてしまい… ファンの妄想が爆発

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTuberドッキリ浜田翔子池田エライザ半同棲水溜りボンド北の打ち師達カンタFRIDAY DIGITALカブキン久代朋美はるくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング