ゆきぽよ、デヴィ夫人と笑顔で密着2ショット 意外な関係性が話題に

ゆきぽよがデヴィ夫人への熱い気持ちをつづった。デヴィ夫人も自身のインスタグラムで…

ゆきぽよ

「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が29日に自身のインスタグラムを更新。デヴィ夫人との意外な関係が話題になっている。



 

■ゆきぽよの憧れの人

「大好きで大尊敬しているデヴィ夫人」とつづったゆきぽよは、番組共演時にデヴィ夫人もらったメッセージに感激したと報告し、ふたりが密着しているツーショット写真を公開。ゆきぽよは弾けるような笑顔を浮かべており、よほど会えたことが嬉しいのだろう。

そして、デヴィ夫人の著書で自身の婚活論を語った『選ばれる女におなりなさい』(講談社)に影響を受けたと説明し、「デヴィ夫人のようなレディーになりたい」とコメントを添えた。

https://www.instagram.com/p/CDOjcqch5X4/


関連記事:デヴィ夫人、“双子”だったことをカミングアウト 「そっくりだ…」

 

■温かいコメントが相次ぐ

この投稿に対してファンからは「素敵なツーショットですね」「仲良しなんだね。びっくり」「ふたりの優しさが伝わってくる」「テンションが上がる出来事だね」との温かいコメントが続出。

その他には「デヴィ夫人のように年を重ねたいな」「本当にキレイ」「厳しさの中に愛があるからすごく好き」など、80歳という年齢を感じさせないほど若々しいデヴィ夫人への尊敬の声も多くみられた。


■デヴィ夫人もゆきぽよへ…

ゆきぽよの投稿が話題となっているが、じつはデヴィ夫人も自身のインスタグラムで、番組共演時に「彼女が必死になって頑張っている姿に感動した」とつづり、ゆきぽよとのツーショット写真を公開していたのだ。

https://www.instagram.com/p/CDOa9M1gBkB/

そして、最後に「これからも可愛らしいゆきぽよちゃんを応援し続けます」というコメントを残した。同じ日に更新されたふたりのインスタグラム。世代間を超えた親密な関係性に心が温まった人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、ネイルにも“密”を徹底 「ユーモアたっぷり」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

憧れデヴィ夫人インスタグラムツーショットゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング