『ダウンタウンなう』川村壱馬と吉野北人、NEXT国宝級イケメンにメロメロ

『ダウンタウンなう』7月30日放送ではTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬と吉野北人、落語家の瀧川鯉斗が出演。さまざまな顔が明らかに。

2020/07/31 08:40

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下、THE RAMPAGE)の川村壱馬と吉野北人、落語家の瀧川鯉斗がゲストとして出演する。


画像をもっと見る

 

■「NEXT国宝級イケメン」にメロメロ

女子中高生を中心に人気が急上昇している16人組のダンス&ボーカルグループ THE RAMPAGEのボーカル・川村壱馬と吉野北人は、整った顔立ちがファッション誌に特集され、「NEXT国宝級イケメン」と称されているほどで、坂上も思わず「かわいい顔しちゃって!」とメロメロに。そんな2人の素顔を知るべく、先輩や友人、グループのメンバーを徹底取材する。

映画で共演経験のある俳優の山田裕貴からは、川村はかたくなに女性の話をしようとしないとの証言が。ファンを悲しませたくないという思いが強いと語る川村は、芸能界に入る前の学生時代からあることをNGにしていたといい、一同を驚かせる。

ストイックで浮ついた話が一切ないという彼に、飲み仲間の夏菜が「女性芸能人から遠回しにアプローチされたことはない?」と質問した際の、彼の正直なリアクションが笑いを誘う。


関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

 

■次々とタレコミが…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

そんな完璧を目指している川村だが、先輩のEXILE TAKAHIROからの証言で一転大ピンチに。川村が彼の家に遊びに行った際に犯した大失敗を明かされたじたじになる。

さらに、同じく先輩の片寄涼太は吉野の天然すぎるエピソードをぶっちゃける。吉野は「トイレに行ってきます!」を別の言葉に言い間違えて彼をあ然とさせたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉野の天然ぶりがスゴい?
ダウンタウン坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒瀧川鯉斗川村壱馬吉野北人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング