MnM、グラビア初挑戦で圧巻の表情 「胸を張って世の中に発表できる作品になった」

アイドルグループ・SW!CHのメンバー・MnMが、31日発売のデジタル写真集『甘美艶絵』で初のグラビアに挑戦した。

グラビア

2020/07/31 00:00

MnM

「ミス iD」のデジタル写真集5週連続リリース企画の第2弾として、 31日にMnM(みなみ)のデジタル写真集『甘美艶絵』が発売された。アイドルグループ・SW!CHに所属している彼女が魅せた、初のグラビアはいかに。


画像をもっと見る
 

 

■美しさの中に艶やかさも

MnM

自身と同じ美大の出身であるアーティストの大森靖子からその表現力と美しいスタイルを絶賛され、「ミス iD2018」大森靖子賞を受賞した彼女が、ついに初のグラビアに挑戦。

「山奥の小さな村で育ち、絵を描くことが大好きだった少女が、上京して都会に染まりたいけどなかなか染まれない、でも少しだけ大人になっていく…」今作は、そんなストーリーが垣間見える内容となっている。

初グラビアとは思えないほど洗練され、甘さと美しさの中に艶やかさも兼ね備えたボディはグラビア好き必見だ。


関連記事:初々しい表情がたまらない… 「ミスヤングチャンピオン2020」決勝進出者を紹介

 

■「自分で挑むことができた」

MnM
本人からも、熱意のこもったコメントが届いた。

「“アイドルの写真集”ってどうしてもかわいいが先行すると思うのですが、(もちろんそういう面もありつつ)ひとりの人間として『表現者にもミューズにも、作品そのものにだってなれる』という思いで撮影に挑みました。


カメラマンの松田さんをはじめ、素敵なスタッフさんのおかげもあり、初めましての人や女性の方が見てもパワーを感じる圧のある作品が撮れたんじゃないかなと思います。


また、グラビアには初挑戦で、またグループ内でもこういったお仕事は初めてなのでファンの人の反応は少し気になりますが、向上の余地はあれど現状納得のいく自分で挑むことができたので胸を張って世の中に発表できる作品になったと思います」


なお、この作品をきっかけに「グラビア活動もできたらいいなぁと思いますし、SW!CHのことを知ってもらってライブでの私たちのことも見てもらえたら嬉しいです」とさらなる躍進も期待していた。


【MnM(みなみ)】

6月9日生まれ /出身地:東京都/身長:163cm/血液型:O 型/趣味:旅行/特技:美術/座右の銘:どこまで旅をしても自分から逃れることはできない

・合わせて読みたい→現役大手広告代理店OL・戌丸凛々子、「副業グラドル」として写真集発売

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(4枚)