マギー、美肌際立つすっぴんショットに絶賛の声 「最高レベルに状態良い」

モデルでタレントのマギーがサウナ後の写真を披露。その姿に釘付けになるファンが相次いだ。

2020/07/31 07:30

マギー

30日、モデルでタレントのマギーが自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露したサウナ上がりの写真に、注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

■牛乳ビン片手に決めポーズ

マギーは投稿で「サウナ終わりのフルーツ牛乳」と添え、牛乳ビンを片手にポーズを決めた写真をアップ。細身の白ニットに、大きくスリットの入ったスカートを着用している。

サウナ上がりのため、どうやらマギーはすっぴんの模様。普段のモデルとして活躍しているときの大人っぽい表情と比べると、どこか幼さが感じられる。

https://www.instagram.com/p/CDOqSMJn8Mz/


関連記事:加藤紗里の“すっぴん”姿に衝撃走る 「めっちゃヤバイ」「美人すぎる」

 

■「くびれ最高!」と絶賛の声

今回投稿された写真でマギーが着用しているニットは丈がやや短めのデザインなため、大胆にもお腹が露わになっている。これを見たファンからは「お腹が出てるよ…!」「ウエスト細すぎでは?」「くびれ最高!」と絶賛する声が相次いだ。

また、その美肌に注目した人も多いようで、投稿には「どうやったらそんなに肌が綺麗になれるんだ…」「ツルツルじゃん! 羨ましすぎる」「最高レベルに状態良いな…」など、羨望の眼差しを送るファンからのコメントも寄せられている。


関連記事:川島海荷、すっぴんと思しき写真にファン悶絶 「大人っぽい」

 

■すっぴんのままで外出できる人は…

今回の投稿には「マギーちゃんみたいにすっぴんで出歩ける人が羨ましいよ…」といったコメントもチラホラと見られる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代女性939名を対象に調査したところ、全体の59.2%が「すっぴんで外出できる」と回答。なお、2014年の同調査と比較すると、24ポイントほど減少している。

すっぴんで外出

すっぴんでも変わらぬ美しさでファンを釘付けにしたマギー。今後もその美貌を活かしたオフショットに期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→SHIHO、白髪を隠さない姿に親近感? 外出自粛中の”40代のリアル”に反響

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日/2014年5月19日~2014年5月20日
対象:全国10代~60代女性939名/20代~60代女性300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美肌インスタグラムマギーサウナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング