丸山桂里奈、矢田亜希子と並んだ姿に驚きの声 「スタイルが…」

女優・矢田亜希子がインスタグラムを更新。丸山桂里奈とのツーショットに注目が集まっている。

エンタメ

2020/07/31 05:45

女優・矢田亜希子が自身のインスタグラムを更新。タレント・丸山桂里奈とのツーショット写真をアップしたのだが、両者の並んだ際の様子に注目が集まっている。



 

■2人仲良くコストコへ

30日、矢田は丸山とのツーショット写真を複数枚アップ。31日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)のオフショット写真のようで、ポーズを決めて親しげな様子が確認できる。

1枚目の写真では矢田がカメラを手にしての自撮りに見えるが、2枚目の写真は2人の全身が写った構図になっていた。


関連記事:矢田亜希子、チョコプラ松尾そっくりな男性との写真が話題 「これ本人!?」

 

■「スタイル良すぎ」と驚きの声

矢田はたびたびインスタグラムに自撮り写真をアップしており、その顔の小ささと引き締まった体型に対し、「本当にスタイル良すぎ」といった称賛の声が多数上がっている。

今回の投稿にもそういったコメントが多数寄せられているが、注目すべきは矢田に勝るとも劣らないスタイルを持った丸山の存在だろう。「本当に仲良しですね!」といったコメントのほか、「2人ともスタイル良いなぁ」などの声も確認できた。


■過去にもツーショットを公開

過去には丸山も、自身のツイッターから矢田とのツーショット写真を公開。1月末にアップされた写真もどうやらエスカレーターで撮影されたようで、2人の鉄板構図であることが伝わってくる。

ちなみにこちらのツイートでは「激かわいい」「同じ人間ではない」など、矢田に対する猛烈なリスペクトを込めたハッシュタグが確認できた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、自身そっくりの競争馬に「身内かも」 ファン爆笑「激似」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ