ロッチ中岡、金髪にイメチェン 「假屋崎省吾?」とイジられるもネットは絶賛

中岡創一が金髪にイメチェン。番組では「假屋崎省吾に似てる」とイジられるも、ネット上では絶賛の声が上がっていた。

エンタメ

2020/07/31 08:00

ロッチ・中岡創一

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が30日、自身のインスタグラムを更新。金髪にイメチェンした姿を披露すると、コメント欄には「似合っている」「かっこいい」など、反響の声が集まった。



 

■人生初の金髪に

同日放送の『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系)の企画の中で、人生初の金髪に挑戦することになった中岡。これまで、髪の毛で遊んだことがなかったようで「光輝く黄金の中岡を見せたい」と意気込んだ。

そして、染め上げること3時間。痛んでいた黒髪から、長髪を生かしたイエローゴールドに変化していた。


関連記事:ロッチ中岡、謎の腹出し写真で新ジャンル「きたなかわいい」を創出してしまう

 

■「チャレンジする事はいいこと」

インスタでも「黄金に輝く中岡」を公開。カラー中の一枚や、同企画に参加し金髪になった我が家・坪倉由幸との2ショットも添えた。

コメントでは「なんでもチャレンジする事はいいことだ!そんな気持ちで挑みました」と収録を振り返り「結果よりもプロセス 『距離を競うよりどう飛んだか、どこを飛んだかそれが一番大事』」とポジティブに記している。

View this post on Instagram

黄金に輝く中岡 ぐるナイで初の金髪にチャレンジしました! なんでもチャレンジする事はいいことだ! そんな気持ちで挑みました。 結果よりもプロセス 「距離を競うより どう飛んだか、どこを飛んだか それが一番大事」 そんな中岡は 本日アメトーク「芸人大好き芸人」で 身分もわきまえずに語っております。 お粗末! でも見てほしいです。 #中岡のチャレンジは無謀 #中岡から放たれた光は紫外線より有害 #中岡は結果を出してからプロセスを語れ #中岡は飛び方もひどいはず #中岡はどこを飛んでも見るに耐えない #でもいい経験やな #そして「芸人大好き芸人」 #アメトーク #見てほしいよな #見てもらえ

A post shared by ロッチ中岡 (@lottinakaoka) on

次ページ
■「假屋崎省吾さん?」とも