ロッチ中岡、金髪にイメチェン 「假屋崎省吾?」とイジられるもネットは絶賛

中岡創一が金髪にイメチェン。番組では「假屋崎省吾に似てる」とイジられるも、ネット上では絶賛の声が上がっていた。

2020/07/31 08:00


 

■「假屋崎省吾さん?」とも

番組の中では、「假屋崎省吾さん?」とイジられ、母親からは「かっこ悪い」とバッサリやられるなど、散々だった中岡。

それでも、ファンからは「金髪もかわいい」「かっこよすぎ!!」「渋いですね」「イッテQでも金髪見られるの楽しみにしてます」など、絶賛の書き込みが寄せられていた。


関連記事:『イッテQ』内村光良の“謝罪”に視聴者爆笑 「さすが」「MCの鑑」

 

■イメチェンの経験は…

ネット上では高評価だった中岡の金髪姿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「イメチェンをしたことがある」と答えた人は全体の26.0%だった。イメチェン調査

番組ではイジられていたが、笑いに変えることができたと考えると、芸人として今回のイメチェンは大成功だったと言えるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→横浜流星、ヒゲ有り無しのビフォーアフターにファン驚嘆 「こうも印象変わるんだ…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イメチェンインスタグラムロッチ中岡創一金髪ぐるぐるナインティナイン假屋崎省吾我が家坪倉由幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング