ロッチ中岡、金髪にイメチェン 「假屋崎省吾?」とイジられるもネットは絶賛

中岡創一が金髪にイメチェン。番組では「假屋崎省吾に似てる」とイジられるも、ネット上では絶賛の声が上がっていた。

2020/07/31 08:00

ロッチ・中岡創一

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が30日、自身のインスタグラムを更新。金髪にイメチェンした姿を披露すると、コメント欄には「似合っている」「かっこいい」など、反響の声が集まった。



 

■人生初の金髪に

同日放送の『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系)の企画の中で、人生初の金髪に挑戦することになった中岡。これまで、髪の毛で遊んだことがなかったようで「光輝く黄金の中岡を見せたい」と意気込んだ。

そして、染め上げること3時間。痛んでいた黒髪から、長髪を生かしたイエローゴールドに変化していた。


関連記事:ロッチ中岡、謎の腹出し写真で新ジャンル「きたなかわいい」を創出してしまう

 

■「チャレンジする事はいいこと」

インスタでも「黄金に輝く中岡」を公開。カラー中の一枚や、同企画に参加し金髪になった我が家・坪倉由幸との2ショットも添えた。

コメントでは「なんでもチャレンジする事はいいことだ!そんな気持ちで挑みました」と収録を振り返り「結果よりもプロセス 『距離を競うよりどう飛んだか、どこを飛んだかそれが一番大事』」とポジティブに記している。

https://www.instagram.com/p/CDRGy7Ap6lY/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「假屋崎省吾さん?」とも
イメチェンインスタグラムロッチ中岡創一金髪ぐるぐるナインティナイン假屋崎省吾我が家坪倉由幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング