嵐・櫻井&有吉、キンプリ永瀬廉のイケメン発言に猛ツッコミ 「謙遜ゼロだな」

『櫻井・有吉THE夜会』でKing&Prince・永瀬廉に嵐・櫻井翔や有吉弘行が呆れて…

2020/07/31 10:20

櫻井翔

30日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に令和を代表するイケメン、King&Prince・永瀬廉が登場。ジャニーズ事務所の先輩・嵐の櫻井翔有吉弘行から永瀬の「イケメン発言」に猛ツッコミが入った。



 

◼自分のNo.1写真を紹介

『ViVi』(講談社)の国宝級イケメンNOWランキング1位に輝いた永瀬。この日は「令和のイケメントリオ」と名付けた若手芸能人の1人として登場した。

人生で1番最強だった瞬間のプライベート写真を自分で選んで紹介していくコーナー「厳選! 僕のNo.1写真館」では永瀬は中学時代の自身の写真を用意したが、有吉は「俺なら恥ずかしくて出せない」、平成ノブシコブシ・吉村崇は「激イタ企画じゃないですか」と企画内容と合わせて呆れ果てる。


関連記事:嵐・櫻井翔、ステイホームが続き内面も変化? 有吉弘行は「オトナだね」

 

◼永瀬のイケメン発言

転校が多かったという永瀬は「自己紹介したら『めっちゃイケメンやん』とか言われることが多かった」と振り返ったが、永瀬の隣に座っていた櫻井は苦笑いを浮かべ、ソーシャルディスタンスのために設置されたアクリル板を殴り無言の抗議をする。

有吉も「謙遜ゼロだな」、吉村も「激イタだな」と周囲の男性陣から猛ツッコミを受けて笑いながら謝罪した永瀬。しかし女性陣には好評のようで、大久保佳代子は中学時代の永瀬の写真を見ながら「涙袋のところをギューッと指ですくって、ペロンと舐めたい」と興奮を隠せなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
イケメン有吉弘行ジャニーズ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会キンプリKing&Prince永瀬廉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング