有吉、若手俳優から広島の女性との関係を追求され大慌て 「俺の子供じゃないよな?」

『櫻井・有吉THE夜会』で若手俳優・坂東龍汰が有吉弘行との意外な関係を暴露して…

2020/07/31 11:00


 

◼思い出した有吉

じつはヒロコさんは、広島出身の有吉の幼稚園時代の先生。テレビで有吉を観るたびに「私の教え子じゃったんよ」と祖母が口にしていたと、坂東が解説する。

有吉は「隣のクラスじゃないかな? 隣のカワムラ先生だ、わかる」と思い出して「いい身体してたなあ」とうそぶくと、今度は坂東が慌てて「そういうんじゃないです」と有吉を制した。


関連記事:アンガ田中、自分の女性ファンと有吉との意外な関係に激ギレ 「チョコチョコ手を出して」

 

◼視聴者も満喫

広島出身の有吉と坂東の祖母との意外な関係が暴露されたこの日。

視聴者からは「坂東くんのおばあちゃんが有吉さんの幼稚園の担任とかすげー」と驚く声が殺到。また、「有吉さんの子供疑惑」「有吉さんの子供?」と有吉の発言を楽しむ声も目立っていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、活動自粛の手越祐也をイジる 「誕生日だから手越くんと飲んじゃおう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行SM広島男女俳優秘密幼稚園暴露櫻井・有吉THE夜会坂東龍汰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング